2011年5月24日火曜日

お小遣いサイトとは

お小遣いサイトとは、無料会員登録して登録したサイトから送られてくる情報メールやアンケートなんかに答えるとポイントが貰え、その貯めたポイントで現金や商品券などに交換してくれるポイントキャッシュバックサイトのことです。

ここでみなさんは、無料会員登録なんて怪しくないの?安全なの?とお思いでしょうがホントーに無料でお小遣いが貰うことができるんです。

では次からどうして無料でおこづかいが貰えるのか説明していきたいと思います。
お小遣いサイトの仕組み
お小遣いサイトでお小遣いの貰える仕組みはいたってカンタンで、私たちは会員登録すると、登録したサイトから情報メールを受取るんですけど、この情報メールには広告が含まれています。

広告主はお小遣いサイトに広告料を支払って広告を載せて貰うんですけど、それを見る私たちはなんの得もない広告メールなんか見る訳がありません。

そこでお小遣いサイトは、広告を見てくれるお礼として会員に広告料の一部を還元することで会員に広告を見てもらい、私たちは広告を見ることでお小遣いがもらえるようになります。

広告主はTVCMやダイレクトメールなどに比べ広告費が抑えられるので経費節約になり、私たちは広告を見ることでお小遣いになると言う相対的な関係でお小遣いサイトは成りたっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿